2019年04月22日

家族写真って素敵だよね♪

明日23日火曜日10:30からの『どすごいラジオ』にお邪魔させてもらうもっちーです(^^)
お時間ある方はぜひ聞いてくださいね♪
何を話すかはモエモエさん次第(笑)
楽しみのような怖いような・・・

さて、GWのご予定はいかがでしょうか?
旅行や帰省される方も多いと思います

そんなとき、家族写真撮るのも素敵ですよ~
家族写真って素敵だよね♪


子供が小さいうちはお宮参り、七五三、入学など節目節目でとられる
ご家族も多いと思いますが、
大きくなるとなかなかみんなの予定が合わなかったり、反抗期だったりwで
撮る機会も減っているのでは無いでしょうか?

僕は実家も写真館だったこともあって、定期的に撮っていました。
弟の高校入学の時の写真だったか、、、
僕、完全に不機嫌な顔で写ってます(笑)

まあ、今となってはそれもいい思い出です。

もちろんみんな笑顔で楽しそうな写真が一番だと思いますが、
そうでなくても、僕はいいと思っています。

まあ撮るときは全力で笑わせに行きますけどねw

大きくなってからその写真を見たときに
『あ~、俺このときこんな事あったな~』とか思い出せるきっかけにもなると思いますしね♪

このご兄弟も撮るまではそんな気配もありましたが、
家族写真って素敵だよね♪
自然とお兄ちゃんが妹の方に手をおいてくれたので、そのまま撮りました(^^)

素敵な兄弟ですよね

色々な兄弟がいて、それぞれの関係があります
なるべくその関係を見極めたいな~と思っていますが、
なかなか難しいですね

ということで、、、


そうだ、家族写真撮りに行こう!!

お電話お待ちしております(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PHOTOSTUDIO DECO
豊橋市柱八番町45
0532-26-6478
営業時間 9:30~18:00
毎週水曜日、第2・4火曜日定休日
www.photo-deco.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





同じカテゴリー(家族写真)の記事画像
クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい!
年賀状で家族写真!お得な撮影プランです♪
この服僕にも作って欲しいw
最後のロングヘアー記念w
お揃いコーデの家族写真
パパ感動!
同じカテゴリー(家族写真)の記事
 クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい! (2019-09-20 13:58)
 年賀状で家族写真!お得な撮影プランです♪ (2019-09-17 10:55)
 この服僕にも作って欲しいw (2019-09-06 10:31)
 最後のロングヘアー記念w (2019-08-10 17:22)
 お揃いコーデの家族写真 (2019-08-03 11:19)
 パパ感動! (2018-01-20 11:44)

Posted by deco  at 18:12 │Comments(0)家族写真

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。