2015年02月20日

銀太誕生!

2月10日第2子となる長男『銀太』が産まれました。
写真にも関係のある『銀』。いぶし銀のように味があり、輝きを得るために自分を磨き続ける男であって欲しい。
そして、父ちゃんが金ピカみたいに目立ちたがり屋なので(笑)
そうならないようにw

銀太誕生!
長女より1ヶ月くらい早い出産なので体重も2600ちょいなので小さく感じます
母子ともに健康でなによりですface02

銀太誕生!
病室から手術室に行くまで車いすを押す繭子

銀太誕生!
看護師さんが手を出すと『一人で押す』と怒る繭子(笑)
お手伝いが大好きですw

銀太誕生!
繭子が見たことのないお姉さんの顔になっていて、銀太にも優しくよしよししてます♪
力加減もソフトにw

嫁の入院中は繭子と2人でお風呂に入り寝かしつけてましたが、
びっくりするほど『母ちゃん!』と言わず
おりこうさんで過ごせました。

退院してからもお風呂も寝るのも僕で問題なしicon22

銀太誕生!
これからも家族4人宜しくお願いします!


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
銀太
3人で過ごす休日
繭子1歳6ヶ月w
弟の結婚
繭子も1歳になりました♪
今日で10ヶ月♪
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 銀太 (2015-03-14 16:16)
 3人で過ごす休日 (2015-01-28 17:15)
 繭子1歳6ヶ月w (2014-10-30 22:19)
 弟の結婚 (2014-05-11 23:16)
 繭子も1歳になりました♪ (2014-04-27 19:01)
 今日で10ヶ月♪ (2014-02-26 18:50)

Posted by deco  at 09:50 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
出産直前に家族写真を撮っていただきありがとうございました。
銀太くん誕生おめでとうございます!
ぜひ、うちの二人ともコラボさせてみたいです☆
Posted by めいはるママ at 2015年02月20日 23:14
めいはるママさん
ありがとうございます!
弟が産まれてやきもち焼くかと思いましたが、
しっかり可愛がってくれて助かりますw
また4人で遊ばせたいですね♪
うちの繭子は肉食系なのでガツガツ行きますので
やさしいめいはるちゃん達が引かないか心配です(笑)
Posted by decodeco at 2015年02月20日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。