2014年04月27日

繭子も1歳になりました♪

昨日繭子も1歳になりました♪
予定日より随分遅れて産まれて来た繭子。
三連休をとっていたので、その間には産まれるだろうと思っていたら、
三連休明けの金曜日に無理矢理出された繭子(笑)
4ヶ月から保育園に行き、じじばばの所にもたくさん預かってもらった繭子
時には友達のお家にも預かってもらいました(笑)
たくさんの人に協力してもらって今日があります。

そんな繭子は
繭子も1歳になりました♪
7ヶ月半で伝い歩き始めたのに最近になってやっと歩き始め

繭子も1歳になりました♪
色々と芸も覚えて安売りしてくれますw

繭子も1歳になりました♪
自己主張が強く、喜怒哀楽のはっきりした繭子
激しい遊びが大好きです。

繭子も1歳になりました♪
歩くのも随分上手になりましたが、まだ足も小さく靴がすぐ脱げてしまうので公園でも裸足で歩いてますw

繭子も1歳になりました♪
滑り台も1人でキャッキャいいながら滑る繭子
近所の小学生のお姉さんとも楽しそうに滑り台を楽しんでますw

繭子が産まれて大変なこともたくさんあるけど
とうちゃんもかあちゃんも楽しませてもらってます。

これからもよろしくね♪


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
銀太
銀太誕生!
3人で過ごす休日
繭子1歳6ヶ月w
弟の結婚
今日で10ヶ月♪
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 銀太 (2015-03-14 16:16)
 銀太誕生! (2015-02-20 09:50)
 3人で過ごす休日 (2015-01-28 17:15)
 繭子1歳6ヶ月w (2014-10-30 22:19)
 弟の結婚 (2014-05-11 23:16)
 今日で10ヶ月♪ (2014-02-26 18:50)

Posted by deco  at 19:01 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
繭子ちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪

無事に1才を迎えられて一安心ですね。

初めて繭子ちゃんに会った時はずりばいだったのに、今は歩けるようになったんですね~。
表情も豊かで可愛い笑顔ですね!
髪もふさふさで、うちの瑠璃に分けてほしいくらいです(笑)

瑠璃はやんちゃに成長してます。
スーパーに行けば大声で叫んで走り回るし、思い通りに行かないとギャン泣きするし、我が家も毎日大変です(^^;

また、望月家の皆様に会いたいです~。
お互いに育児頑張りましょうq(^-^q)
Posted by 中村梓(真依子の妹) at 2014年04月28日 12:58
梓さん
お久しぶりですw
年末には遠いところ来て下さってありがとうございました!
瑠璃ちゃんも大きくなった事でしょうね♪
繭子はスーパーへ行けばカートに乗って、
来る人来る人に『タッチ』と手を伸ばしてます(笑)
産まれた時から結構髪の毛があった繭子は
結ぶのも嫌がらず、最近はサザエさん縛りで保育園に通ってます!
瑠璃ちゃんにあげるくらいなら僕がもらいますよ(笑)
お互い育児楽しみましょうね♪
Posted by decodeco at 2014年04月28日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。