2015年03月14日

銀太

そろそろ公園の桜の開花時期が気になってきました
今年も綺麗な花を見れるといいなw
もっちーです

さて私ごとで恐縮ですが、銀太が産まれて1ヶ月が経ちました。
繭子の時より抱っこしないと泣く、とか抱っこも立ってないとダメとか
いわゆる赤ちゃんな感じがしますhiyoko_02

銀太
銀太
生後2週間の退院直後の写真みるとちょっと宇宙人っぽい(笑)
とうちゃんがサイヤ人だから仕方ないか・・・

銀太
だいぶふっくらしてきましたね
繭子はほとんどミルクはいたことなかったけど、
銀太はほぼ毎回はきますface07

銀太
銀太
繭子も可愛がってくれています

銀太
繭子の時より正直写真の枚数は減ってますが、
月に一回のスタジオ写真だけは必ず続けていきます!
あっ、先月繭子の写真忘れてた・・・


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
銀太誕生!
3人で過ごす休日
繭子1歳6ヶ月w
弟の結婚
繭子も1歳になりました♪
今日で10ヶ月♪
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 銀太誕生! (2015-02-20 09:50)
 3人で過ごす休日 (2015-01-28 17:15)
 繭子1歳6ヶ月w (2014-10-30 22:19)
 弟の結婚 (2014-05-11 23:16)
 繭子も1歳になりました♪ (2014-04-27 19:01)
 今日で10ヶ月♪ (2014-02-26 18:50)

Posted by deco  at 16:16 │Comments(0)家族の事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。