2014年10月30日

繭子1歳6ヶ月w

うちの繭子さん、1歳6ヶ月になりましたw
繭子1歳6ヶ月w
来年は着れないであろう鯉口ロンパースとどんぶり。
最近は言葉も増え『とー(ちゃん)』『ばあば』『じいじ』
『リンゴ』などなど言葉と共に自己主張もはっきり。
『かーちゃん』は『かー』が言えず『ちゃん』(笑)本人も少し申し訳なさそうです。
繭子1歳6ヶ月w
走る、ジャンプ、石投げと体を動かす事も大好きな繭子です。
繭子1歳6ヶ月w
これから平日も忙しくなり、遊ぶ時間も少し減っちゃうかもしれないけど
遊べる時は全力で付き合うからね~
だから真っ暗になってからの公園は勘弁して下さい(笑)


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
銀太
銀太誕生!
3人で過ごす休日
弟の結婚
繭子も1歳になりました♪
今日で10ヶ月♪
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 銀太 (2015-03-14 16:16)
 銀太誕生! (2015-02-20 09:50)
 3人で過ごす休日 (2015-01-28 17:15)
 弟の結婚 (2014-05-11 23:16)
 繭子も1歳になりました♪ (2014-04-27 19:01)
 今日で10ヶ月♪ (2014-02-26 18:50)

Posted by deco  at 22:19 │Comments(0)家族の事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。