2015年07月11日

雨の公園散歩♪

またまた久しぶりの更新になっちゃいました
やっと太陽が顔を出したと思ったら一気に暑くなりましたねw

そんな雨ふりでも楽しく撮影出来ちゃいますよiconicon12
雨の公園散歩♪
毎年来てくれているM様ファミリーのほのちゃんface02

再撮影のこの日はお姉ちゃんたちは学校で、ママと2人でご来店♪
いつもは賑やかな撮影だけど、この日は皆を独り占めでご機嫌さんだったかな?

雨が降ってたけど、この『あっかんべ~』の表情が可愛いくてたまりませんface03

雨の公園散歩♪
ドレスに着替えてスタジオでiconicon12
このおもちゃも今日は独り占め♪

雨の公園散歩♪
たまにはこんな撮影もいいね(笑)

雨の公園散歩♪
大人っぽい仕草もみせてくれたほのちゃんでした~




同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい!
かっちょいい753と誕生日!
この服僕にも作って欲しいw
りょうたくんの2nd Birthday!!
はるくんのハーフバースデー
はなちゃんの1st Birthday!
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい! (2019-09-20 13:58)
 かっちょいい753と誕生日! (2019-09-09 06:13)
 この服僕にも作って欲しいw (2019-09-06 10:31)
 りょうたくんの2nd Birthday!! (2017-07-24 06:53)
 はるくんのハーフバースデー (2017-07-20 18:27)
 はなちゃんの1st Birthday! (2017-06-24 07:17)

Posted by deco  at 17:15 │Comments(2)誕生日

この記事へのコメント
たくさんの写真撮影をしていただきありがとうございました。
たぶん、このブログには姉ちゃんも兄ちゃんも気づいていないと思います(←気づくと大変なことに・・・)。

写真の選択に時間がかかってしまいすみませんでした。

出来上がりを楽しみにしています。
Posted by ほのパパ at 2015年08月04日 22:49
こちらこそありがとうございました!アルバムの出来上がりも楽しみにしてて下さいね♪
Posted by DECO at 2015年08月05日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。