2017年07月20日

はるくんのハーフバースデー

ちょうど今日ハーフバースデーのはるくんiconicon12

はるくんのハーフバースデー
睡眠もバッチリで終始ニコニコのはるくんface02

はるくんのハーフバースデー
パパは仕事で来れなかったけど、ママと2ショットface02

はるくんのハーフバースデー
うつ伏せからお腹上げて四つん這いも出来ちゃうはるくん!
ハイハイももうすぐ??

はるくんのハーフバースデー
はだかんぼうもムチムチでかわいいね~

男の人は固まっちゃうみたいだけど、僕は大丈夫でした~
多分精神年齢が近いんだね~





同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい!
かっちょいい753と誕生日!
この服僕にも作って欲しいw
りょうたくんの2nd Birthday!!
はなちゃんの1st Birthday!
りょうくんの1st Birthday
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい! (2019-09-20 13:58)
 かっちょいい753と誕生日! (2019-09-09 06:13)
 この服僕にも作って欲しいw (2019-09-06 10:31)
 りょうたくんの2nd Birthday!! (2017-07-24 06:53)
 はなちゃんの1st Birthday! (2017-06-24 07:17)
 りょうくんの1st Birthday (2017-05-02 06:23)

Posted by deco  at 18:27 │Comments(0)誕生日

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。