2017年06月24日

はなちゃんの1st Birthday!

お宮参りにつづいてのはなちゃんの1st Birthdayiconicon12

はなちゃんの1st Birthday!
夏らしいパイナップルのバルーンと一緒にご機嫌なはなちゃん

はなちゃんの1st Birthday!
終始笑顔のはなちゃんface02

でもね


はなちゃん


ちょっと男の人が苦手みたい


だけど気にはなるんです

はなちゃんの1st Birthday!
僕の方に近づいてきては50センチ位でとまりこの目(笑)

たまらん

かわいい

はなちゃんの1st Birthday!
パパ汗だくになりながらもありがとうございました~







同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい!
かっちょいい753と誕生日!
この服僕にも作って欲しいw
りょうたくんの2nd Birthday!!
はるくんのハーフバースデー
りょうくんの1st Birthday
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい! (2019-09-20 13:58)
 かっちょいい753と誕生日! (2019-09-09 06:13)
 この服僕にも作って欲しいw (2019-09-06 10:31)
 りょうたくんの2nd Birthday!! (2017-07-24 06:53)
 はるくんのハーフバースデー (2017-07-20 18:27)
 りょうくんの1st Birthday (2017-05-02 06:23)

Posted by deco  at 07:17 │Comments(0)誕生日

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。