2010年11月21日

あのブロガーさん宅に・・・

今日は午前中は出張撮影!

行ってきたのは、そうオガサン邸!!


あのブロガーさん宅に・・・
素敵な新居に素敵なご家族でとっても楽しい撮影になりました♪

自然に優しい建材と昔ながらの技法を使った建具など随所に
見どころ満載のお家でした♪

オガサン、セレクトシート送りますので楽しみに待ってて下さいね♪
今日は本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
デザイン書道講座!
どすごいラジオ出演しました!
22周年
懐かしの三休!
花の絨毯
初スキー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 デザイン書道講座! (2013-02-18 00:02)
 どすごいラジオ出演しました! (2013-02-13 18:04)
 22周年 (2012-06-06 22:50)
 懐かしの三休! (2012-05-02 19:24)
 花の絨毯 (2012-03-06 11:15)
 初スキー! (2012-01-05 13:30)

Posted by deco  at 00:40 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
ブルーリボン?オガサン?がより鮮明に写っておりまする。。

保存版として、勝手に保存させていただきます!
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月21日 00:54
>YOSHIさん
保存しちゃって下さい!!
温かい家族でしたよ♪
Posted by deco at 2010年11月21日 01:10
今度はサッカー班も二枚目に撮ってください(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月21日 09:52
ありがとうございます。
JAROに訴えられる位男前に写っております( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年11月21日 11:23
>王子
無理です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>オガサン
ぎりぎりセーフかと(笑)
お土産まで頂いちゃってありがとうございました!
Posted by deco at 2010年11月21日 20:07
この写真、ブログのプロフィール写真に使って良いですか?
Posted by オガサン at 2010年11月24日 21:36
>オガサン
もちろん!!
使って下さい♪
Posted by deco at 2010年11月25日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。