2011年08月02日

高野山

豊橋から車で5時間半。
遠かった~。


金剛峯寺に


壇上伽藍

写真はないですが、弘法大師のお墓の奥之院の
弘法大師御廟は空気がピーンとしていてまさにパワースポットな感じです。


泊まるのは"南院"という宿坊。
ここはあのおネエすぎるお坊さん"水無昭善"さんも高野山に来るときには泊まる所なんです♪

精進料理と般若湯で美味しく頂きました♪


明日は大阪でセミナーだ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
デザイン書道講座!
どすごいラジオ出演しました!
22周年
懐かしの三休!
花の絨毯
初スキー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 デザイン書道講座! (2013-02-18 00:02)
 どすごいラジオ出演しました! (2013-02-13 18:04)
 22周年 (2012-06-06 22:50)
 懐かしの三休! (2012-05-02 19:24)
 花の絨毯 (2012-03-06 11:15)
 初スキー! (2012-01-05 13:30)

Posted by deco  at 19:23 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
こういう写真みるとやっぱり脱帽!!
さすがプロ!!
Posted by しゃべくり王子しゃべくり王子 at 2011年08月03日 00:00
俗世を捨てて出家したの?(笑)

煩悩は・・・消えた?
Posted by べもんぺんぎん at 2011年08月03日 07:17
>王子
一応プロだと思うよ(笑)

>べもんさん
欲が多すぎてなかなか俗世から脱却出来ません(笑)
でも高野山オススメですよ♪
Posted by deco at 2011年08月03日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。