2012年07月31日

HAPPY WEDDING!!

昨日、写真だけの結婚式の撮影があり、幸せのおすそ分け頂きました!

HAPPY WEDDING!!
新郎さんはあの有名な堀内孝雄さん(笑)
あまりの似っぷりにみんなにいじられてました♪

HAPPY WEDDING!!
以前『新婦さんはどんなモデルさんより美しい』と誰かが言ってたのを思い出しました。
幸せオーラがそうさせるんでしょうねicon12

HAPPY WEDDING!!
炎天下の中ガーデンの撮影も笑顔で頑張ってくれましたicon22

HAPPY WEDDING!!
キャベツ??
新郎さんは農家さんで、お祝いに駆け付けた仲間からの無茶ぶりサプライズで
キャベツでのプロポーズ!!

大爆笑のうちに撮影終了~

お二人とも本当におめでとうございます!!



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
おめでとう!!
サプライズウェディング!
同じカテゴリー(wedding)の記事
 おめでとう!! (2014-09-04 00:13)
 サプライズウェディング! (2012-08-16 10:50)

Posted by deco  at 18:14 │Comments(15)wedding

この記事へのコメント
すぅぁぁぁぁんきゅうぅぅぅぅ~っっ♪♪
Posted by じの at 2012年07月31日 18:25
ジノさん、昨日はお疲れ様でした♪これから二人で楽しい家庭を作っていってくださいね!
Posted by decodeco at 2012年07月31日 18:28
ねぇさん綺麗ですねェ~。
ゲストの堀内さんはステージ衣装ですね・・・(笑)

お二人、素敵ですね~。

本当におめでとうございます。
Posted by ふかっちゃん at 2012年07月31日 18:32
幸せな2人の姿を見ると嬉しくなります。
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by オガサン at 2012年07月31日 19:00
おぉぉぉぉぉー
綺麗です。
Posted by レフティー at 2012年07月31日 21:10
さすがdecoさん!引き出し方がド上手いなぁ・・
3番目の写真いいな!
マドンナを射止めた顔でてる~~~!!
Posted by さとやんさとやん at 2012年07月31日 22:59
素敵な写真見せてもらいました。
綺麗だしカッコイイ!

おめでとうございます。
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年07月31日 23:44
ふかっちゃん、本当に綺麗でしたよ♪幸せのおすそわけです
Posted by decodeco at 2012年08月01日 00:40
オガサン、自分の事も思い出してアルバム開いてみて下さいね♪
Posted by decodeco at 2012年08月01日 00:42
レフティー、あなたは自分の事だけ考えなさい(笑)
Posted by decodeco at 2012年08月01日 00:43
さとやんさん、俺頑張りました!三枚目の姉さんの表情も素敵ですよね!
Posted by decodeco at 2012年08月01日 00:45
としちゃん、今度としちゃんの写真も見せて下さい!
Posted by decodeco at 2012年08月01日 00:46
deco様

先日がお取込み中にお邪魔致しました。

念願のスタジオにお邪魔出来てよかったです。

プロの技、見せていただきました。

今度是非、マタニティーをお願いしたいものですヽ(^o^)丿



真面目なお話シンガーのhitomiさんがCDジャケットや

プロモーションビデオを出して流行っていることは知ってましたので

是非、それを売りになさったらいいかがでしょうか?

あくまで、奥様同席が条件で~

本当にお世話になりました。

噂通りの素敵な奥様によろしくお伝え下さい。
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年08月01日 12:39
先日はありがとうございましたm(_ _)m

別人に撮っていただいて…(≧∇≦)

一生の記念です。お願いして良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ゴマねぇ at 2012年08月01日 13:03
オレンジ~おや?方?さん、
たくさんの方にお祝いしてもらってお二人も本当に幸せですね♪
万年妊婦さんのおや方さんの撮影も楽しみにしてます(笑)
ありがとうございました♪

ゴマねぇさん、
今日はおいしいモーニングありがとうございました♪
これからも二人で楽しい家庭を築いてくださいね!
Posted by DECO at 2012年08月01日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。