2010年09月11日

しゅう君のお宮参り

今日は6月にマタニティーの撮影に来てくれたお二人が
元気な赤ちゃんとともにお宮参りの撮影に来てくれました!

前回のマタニティーの様子はコチラ

しゅう君のお宮参り
しゅう君こんにちは!!
前回は僕たちの声は聞こえていたかな?
撮影の時にもお腹の中で元気よく動いていたねicon16

しゅう君のお宮参り
今日も元気が良すぎて一杯泣いたねicon11
でもおばあちゃんが抱っこすると、泣きやむしゅう君です。

しゅう君のお宮参り
なれない産着での撮影も頑張ってカメラ目線頂きましたiconicon10

しゅう君のお宮参り
この産着、パパが昔きていたお着物なんですキラキラ
丁寧に保管されていて、シミもなくとっても綺麗な状態で受け継がれていきました。
しゅう君が将来結婚して男の子が出来たらまた着てもらえますね♪

暑い中パパママおじいちゃんおばあちゃん、そしてしゅう君も頑張ってくれて
ありがとうございました。

セレクトも楽しみにしていて下さいね。



同じカテゴリー(スタジオ日記)の記事画像
年賀状で家族写真!お得な撮影プランです♪
鳳来寺よりありがとうございます!
りおちゃんとみこちゃんの浴衣~♪
あっという間の2時間!デザイン書道教室
素敵な仲間たち
部活!!
同じカテゴリー(スタジオ日記)の記事
 年賀状で家族写真!お得な撮影プランです♪ (2019-09-17 10:55)
 鳳来寺よりありがとうございます! (2017-01-22 14:16)
 りおちゃんとみこちゃんの浴衣~♪ (2016-07-03 20:53)
 あっという間の2時間!デザイン書道教室 (2015-01-25 22:06)
 素敵な仲間たち (2014-10-02 09:59)
 部活!! (2014-07-24 18:52)

Posted by deco  at 15:47 │Comments(0)スタジオ日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。