2010年09月14日

夜ですがランチです

お休みの今日は大東園さんにランチにicon16

前回行ったときにメニューで見た辛いラーメンのランチ

kumiさんすいませんicon10
名前忘れちゃいました

を頼もうと思って行きましたが・・・

焼肉ランチの誘惑に負けましたface07

嫁がそれを頼んだのをもらったんですが、
辛さも程良く癖になる美味さ!!

夜ですがランチです
白飯にかけて食べたら最高だろうな~kao

そしてそれを食べる嫁
夜ですがランチです
ちなみにこの写真使用許可をとってないため
きっと怒られます!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
デザイン書道講座!
どすごいラジオ出演しました!
22周年
懐かしの三休!
花の絨毯
初スキー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 デザイン書道講座! (2013-02-18 00:02)
 どすごいラジオ出演しました! (2013-02-13 18:04)
 22周年 (2012-06-06 22:50)
 懐かしの三休! (2012-05-02 19:24)
 花の絨毯 (2012-03-06 11:15)
 初スキー! (2012-01-05 13:30)

Posted by deco  at 21:19 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
美味しいですよね~♪

奥様、可愛い(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年09月14日 21:25
もちろん玄米大盛りを頼んだよね(笑)
はまってますね焼き肉ランチ!!
美味しいですからね♪
Posted by レフティー at 2010年09月14日 21:49
腹減った~
いいな、いいな
Posted by 野獣 at 2010年09月14日 22:00
大東園ですか。
久しぶり 行こうかな
Posted by イッシーイッシー at 2010年09月14日 22:18
名前はテグタンラーメンですよー(≧∇≦)
うちの店では人気のラーメンです!
ラーメン屋でもやろぅかな(笑)


ホント癖になる味ですよねー◎
このテグタンは私が担当で作ってるんですよ~愛情込めて作ってますからきっと伝わったかなo(^-^)o

どすごいのみんなはうちの玄米大好きっ子でめっちゃ嬉しいでーーす♪
わぁーい(≧∇≦)
Posted by クミ at 2010年09月14日 22:55
ダメですよ!!
肖像権侵害は(笑)
グーでなぐられた??(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月14日 23:39
もっちー

辛いのがちょっと苦手、、、、
というか、大汗がでるので。。。(笑)
焼き肉くいてぇ〜!!
クミさん愛情テクダン。。。
くってみてぇ〜!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月14日 23:41
そのラーメン食べたいですが、焼き肉ランチも食べたいとか。。。
ダイエット止めよっかなぁ…
師匠、奥さん綺麗っす♪
Posted by ノブゥ at 2010年09月15日 00:14
奥さんすごくおキレイですよ(^o^)/

辛いラーメン、美味しいんだよね…
まだ日替わりにもたどり着けておりませぬ(>_<)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月15日 06:28
奥さんメチャメチャ綺麗な方ですね☆☆☆

この奥さんのまえで茶目っ気たっぷりのdecoさんの
姿が想像できますよ~。(笑)    ごちそうさまデス
Posted by さとやんさとやん at 2010年09月15日 08:45
>ミリズさん
本当はもっとやばい顔のやつを載せようと思ったんですが、
さすがにそれはやめました(笑)

>レフティー
うちは嫁が小食の為
ご飯が半分くらい僕のところにくるので
必然的に大盛りです!!

>野獣さん
いいでしょ~。
野獣さんには焼肉ランチおすすめです!!

>イッシーさん
大東園美味しいですよ~。
僕はまだ未体験ですが、日替わりランチも
魅力的です!

>クミさん
そう、テグタンラーメン!!
美味しかったです。
家に帰ってからも「また食べたい~」
を連発してました(笑)
Posted by deco at 2010年09月15日 10:05
>王子
「嫁に行けんくなる~!」
と訳のわからない事を言ってました(笑)

>なるとッチ
そんなに辛くないですよ~。
汗は・・・・
たぶんダクダクでしょうが、是非一度食してみてね♪

>ノブゥ
ノブゥなら焼肉ランチにテグタンラーメンの
合わせ技行けるんじゃない!?
田原から走ってくればその分カロリーも
消費できるよ!!

>べもんさん
このラーメン、辛いだけじゃなくうま辛い!!
本当にくせになります♪
皆さんに綺麗って言ってもらって
調子に乗ると思いますので、このコメントは
内緒にしておきます(笑)

>さとやんさん
僕たちただのばか夫婦です(笑)
Posted by deco at 2010年09月15日 10:13
ノーコメントで、お願いします。。(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年09月21日 12:32
>タイガー先輩
嫁には報告しときます(笑)
Posted by deco at 2010年09月21日 13:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。