2010年09月22日

満月!?

こんばんはサッカー班でレフティーとともに仕事担当のもっちーです。
今日は中秋の名月

満月!?

そして我が家にはもう一つ満月(望月)が・・・

満月!?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
デザイン書道講座!
どすごいラジオ出演しました!
22周年
懐かしの三休!
花の絨毯
初スキー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 デザイン書道講座! (2013-02-18 00:02)
 どすごいラジオ出演しました! (2013-02-13 18:04)
 22周年 (2012-06-06 22:50)
 懐かしの三休! (2012-05-02 19:24)
 花の絨毯 (2012-03-06 11:15)
 初スキー! (2012-01-05 13:30)

Posted by deco  at 22:25 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
1枚目の写真いいっすね♪
気に入りました!!
2枚目の写真は笑えました。。
Posted by レフティー at 2010年09月22日 22:37
相変わらずいいオチをお持ちで(^-^)b
こっそりうちのダンナも写してみようかと思いましたがまだ結婚生活持続させたいので止めときます(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月22日 23:10
あ、見えた見えた♪
月が2つ!♪( ̄▽ ̄)ノ″


って


見えるかーヾ(≧∇≦)〃

なるとっちから、
大切な人(多分…妻?)
に贈るアレンジの会発足。

場所 スタジオDECO

のオファーいただきました。
いかがでしょう?
突然ですいません(汗)
Posted by fumi at 2010年09月22日 23:35
もっちー

下のはまだ満月じゃないねっ!!(笑)


おおおおっ!!
Fumiさんやってくれるのぉ〜
男アレンジの会!!
たのしみだなぁ〜
(勝手に決めてますが。。。)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月23日 05:08
吹きました!
それでこそdecoちゃん(笑)
Posted by 野獣 at 2010年09月23日 06:03
>レフティー
二枚目だけだとなんかさっ
一応カメラマンだし(笑)

>べもんさん
結婚生活をとるかネタをとるか(笑)
後ろ姿から少しずつトライです!!

>fumiさん
福岡校区限定で昨日は月が2つでたそうです!!
男アレンジの会いいですね~。
うち使って下さい♪
ただこれから繁忙期になりますので
時間帯など一度ご相談したいです。

>なるとッチ
君の大切な人は誰じゃ~~~~~~!!

>野獣さん
あざ~~~~す!!
本物より輝いてます(笑)
Posted by deco at 2010年09月23日 10:26
仕事担当ってネタ撮りしてるのがお仕事?(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月23日 11:46
>王子
ドキッ!!
いや~、あの~、・・・
残業です(^_^;)
Posted by deco at 2010年09月23日 12:03
さすがのカメラマンです!
ちゃんとオチまですばらしい☆
より磨きがかかってますよ~
Posted by さとやん at 2010年09月23日 12:23
>さとやんさん
本当は一眼レフでと思ったんですが、
ちょっとさぼってコンデジでの撮影です。
てゆうかおちありきの記事ですから!!
Posted by deco at 2010年09月23日 14:07
ですよね〜。繁忙期。
こちらは急がないので、もちろん仕事優先で!

平日にちらりと立ち寄ります。
アポナシで…(笑)または連絡いれます(^-^)b
Posted by fumi at 2010年09月23日 16:55
>fumiさん
アポなしでいつでも来て下さ~い♪
珈琲淹れて待ってます!
Posted by deco at 2010年09月24日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。