2012年10月30日

うれしいご訪問♪

先日一歳の誕生日の撮影に来て下さったK様ファミリーface02
実は来店は初めてですが、撮影したのは2回目。
僕がまだ名古屋の結婚式場でお世話になっていたときにパパママの前撮、披露宴と撮影させていただいてるんです。
わざわざ探して下さって、名古屋からご来店いただきました!!
本当にありがとうございます!

うれしいご訪問♪
当時スタッフみんなで車にメッセージを書いたりした懐かしい話なんかしながら撮影スタートです!!

うれしいご訪問♪
りこちゃんはじめまして♪大きくなったらパパとママの結婚式のアルバムも見せてもらってねface02

うれしいご訪問♪
名古屋からの長旅でお疲れだとおもうけどりこちゃんもエンジンがかかってきたねicon22

うれしいご訪問♪
お庭でも素敵な笑顔を見せてくれました!

up遅くなっちゃいましたが本当にありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい!
かっちょいい753と誕生日!
この服僕にも作って欲しいw
りょうたくんの2nd Birthday!!
はるくんのハーフバースデー
はなちゃんの1st Birthday!
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 クリクリヘアーと笑顔がどっかわいい! (2019-09-20 13:58)
 かっちょいい753と誕生日! (2019-09-09 06:13)
 この服僕にも作って欲しいw (2019-09-06 10:31)
 りょうたくんの2nd Birthday!! (2017-07-24 06:53)
 はるくんのハーフバースデー (2017-07-20 18:27)
 はなちゃんの1st Birthday! (2017-06-24 07:17)

Posted by deco  at 10:01 │Comments(0)誕生日

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。